お知らせ

フードバンクはりまの活動PR動画ができました

フードバンクはりま 食品ロスを減らそう そして 余った食品を困っている家庭へ

 

https://youtu.be/SkJMIFeFe-k

 

私たち フードバンクはりまは兵庫県播磨地域において、まだ食べられるのに様々な理由で商品として扱えない商品を引き取り、食料を必要とする人たちに無償で届け「商品ロス」と「空腹の人」双方を減らす活動を行っています。

 

先進国である日本では、7人に1人の子どもが満足に食べることができていないという状態です。

そういった食料困窮家庭を支援していくことで、より良い社会づくりに貢献してまいります。

 

どうぞ皆様、この支援活動にご協力下さいますようよろしくお願いいたします。

 

SNSなどでシェアしていただければありがたく思います。

 

----------------------------------------------------------------------

フードバンクはりまは、多くの支援者の皆さまによってなりたっております。

いつも心より感謝申し上げます。

 

この動画も、ライフインパクトジャパン 山本学 氏が作成提供してくださいました。

ご支援・ご協力に感謝申し上げます。

 

■ 動画制作支援者

「人生に大きな感動を与える動画をお客様と共に創り上げる」

 

ライフインパクトジャパン 山本学 氏

http://lij-movie.com/

 

■ ご入会及び寄付等、お問い合わせはこちら

https://foodbankharima.org/contact/

Calendar Loading